応援コメント

717日目(残り13日)「チャンポンコーラは美味しいはずよ」」への応援コメント

  • 口移しだと飲むんかいっ!w
    てか、唇を重ねたらどうなるんだあっ!?w

    作者からの返信

    口移しなら断れないデスヨネ( ゚д゚)
    どうなるもこうなるも、まあいつも通りということで_(:3 」∠)_

  • やっぱりそっち↓
    マニアックだ

    作者からの返信

    ひょっ!?∑(゚Д゚)
    ハード過ぎです!
    良い子のカクヨムでそんな危険な性癖のお話は見たことな……あっ!

    編集済
  • カルピスが現役だったらコーラで割ると良い案配になったんだけどね。

    あれ、まさかカルピスってそっちじゃなくてカルピス(意味深)の方だったのかな? そうなるとオレンジジュースっておし……。

    いや、何でもないです。はい。それは勿論。

    作者からの返信

    カルピスコーラは普通に美味しそうですねぇ。

    違う液体を作って、そんな液体を飲み合うとか異常過ぎて……流石に強過ぎる_(:3 」∠)_