応援コメント

711日目(残り19日!)「先輩。こんなことして……そういうつもり?」」への応援コメント

  • 召し上がりやがった……!w

  • やっぱりこっちでの掲載が終了したらあっちで続編書こうぜ♪

    規制に引っかからない完全版をww

    作者からの返信

    完全版∑(゚Д゚)
    イチャイチャ幼馴染は良い子にも健全(セルフレイティングついてますが)な作品なので、あちらとかにはちょっと……( ゚д゚)

  • 好きにいちゃいちゃすればいいんですよ
    だって夫婦(内縁)だもの

    作者からの返信

    もう少しで名実共に夫婦です( ゚д゚)

  • プレイかと思ったらやはりプレイだった

    作者からの返信

    いいい、いえいえ検証です∑(゚Д゚)
    魅力的なタイトルを見かけたので検証してみたという……プレイですね_(:3 」∠)_