711日目(残り19日!)「先輩。こんなことして……そういうつもり?」

「先輩。こんなことして……そういうつもり?」


ベッドの上で紗奈を下にして、その両手を彼女の頭の上で軽く押さえている。


両手を押さえられて身動きの取れない紗奈は、僕を睨みつけるような顔をしてそう言った。


僕はそれに応えずに、紗奈の両手を押さえたまま、彼女の唇を奪う。

「んっ……」

紗奈が催促するように口を開くので、要望に応えてそのまま舌を絡める。


もきゅもきゅ。


口を離してから僕は尋ねる。

「それでこれはどういうこと?」


動きを押さえつけているはずの僕の方が逆に尋ねている時点で、この状況の意味を察して欲しい。


「う〜ん、答える前にもうちょっと……」

そう言って紗奈はちろっとそのむしゃぶり付きたくなる舌を見せるので、ご要望に応えて再度口を重ねる。


もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ……。


「そろそろ唇も荒れやすい時期だから気を付けないとね」

両手を押さえつけられたままで紗奈はそんな暢気な感じ。


結局、これが何かというと……タイトルで惹きつけられる言葉というやつを検証してみたのだそうだ。


「これだけ見ると、先輩と呼びかけた後で、こんなことってなんだろうとか、そういうつもりということは、先輩と後輩で何かあるのかなって妄想がかき立てられる気がしない?」

「それは、まあ……」


「実際似たようなタイトルがあって、あ、これいいかもと思ったわけよ。

ちょっと前に比べて長文タイトルで引く作品も減ったし、最近は原点回帰というか意味ある言葉で引くのもありと思ってね」


「なるほど……」


「さ、検証はこれでオーケーよ。

颯太、離していいよ〜」

「……離していいということは離さなくても良いんだよね?」

「ふ、颯太?

く、くすぐったい!」


紗奈の首すじに顔を埋め、その首筋にキスを落とす。


「颯太!?

何を……んっぐっ」

何も言わせまいと紗奈の口を奪う。


もっきゅもっきゅ。


「し、しまった!?

狼颯太に捕まった!?」

「ウサギ紗奈が自分から捕まえられにきたけどね?」

「あうー、逃げられないー」

そう言ったので両手を押さえた状態で再度、唇を重ねると紗奈も目をとろんとさせた。


「……いただきます」

「……召し上がれ」


そうして僕らは口を重ね……。


もっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅもっきゅ……。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る