応援コメント

675日目(残り55日)「テンプレか否か、世界はそれで二分されるわ」」への応援コメント

  • えっ
    もきゅもきゅって書籍化しないんですか?

    作者からの返信

    誰が書籍化してくれると……自費出版!?∑(゚Д゚)
    書籍化でお金が入ったら、そのお金で。
    そのためにはテンプレを書いて……ハッ!?∑(゚Д゚)

  • 選択を迫られても迫られなくても、もきゅもきゅは必須なのかああぁっ!w

    作者からの返信

    もきゅもきゅを抜くとただのラブラブな幼馴染になってしまうじゃないですか!
    ……あれ?いいのかな( ゚д゚)

  • 最近のなろうのハイファンはテンプレと言う名前のパクリばかりやで。有名所だといばら……、おっと誰か来たようだ。こんな嵐の夜中に誰だろうか……。


    もきゅもきゅのテンプレ化はまだかのぉ。

    それが最後の言葉であった。

    作者からの返信

    ようやく気付きましたが、パクリは令嬢物の方が酷かったですね。
    まったく同じストーリーが幾つもありました。

    読んでると全く気にならないという恐ろしさ。
    本当にどれでも良かった……。

    もきゅもきゅは……初めからテンプレになりそうにない_(:3 」∠)_