応援コメント

真・644日目その2「夜のテンションは危険ね……」」への応援コメント

  • もきゅもきゅ中毒自覚してた!?

    作者からの返信

    自覚していますよ!
    具体的には……何日目だったでしょうか、何処かで_(:3 」∠)_

    確認中……92日目で気付いてますね。

    編集済
  • 幻……だと!?w
    もきゅもきゅとラブコメの相性は!?

    作者からの返信

    それはもちろん、抜群に……あっ、ラブコメ後じゃないともきゅもきゅしないから、相性は……_(:3 」∠)_

  • けっきょく
    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    もちろん、もきゅもきゅ。

  • ハーレム側から見たら純愛でも、気になってた片思いしてた側からならNTRではないかと、小一時間もきゅもきゅして考えなかった!

    作者からの返信

    すぐ取り下げましたが、この前の話がありまして……。
    いいや、もう一度公開してしおう_(:3 」∠)_