応援コメント

642日目(残り88日)「そうか、私ただ単純に悔しいんだ」」への応援コメント

  • 非公開……?

    作者からの返信

    この作品が終わったら非公開にするんだ……( ゚д゚)
    こういう言い方だとフラグのよう……イエイエ、今度こそ_(:3 」∠)_

  • 非公開だなんて勿体ない!

    作者からの返信

    カクヨムは完結するとネットの海に埋もれるので、それならいっそ思い出に生きるのが良いのです。
    メーテル的に( ゚д゚)

  • もきゅもきゅはえっちぃのじゃないのかあああ!?w

    作者からの返信

    ななな、なんですってェェエエエエ∑(゚Д゚)
    ももも、もきゅもきゅはもきゅもきゅしてるだけで……。

  • えっ非公開にしちゃうですか

    作者からの返信

    青春と黒歴史は思い出の中にのみ存在すべきなのです_:(´ཀ`」 ∠):
    ……正直、やり過ぎた感あります。

    編集済