応援コメント

633日目(残り97日)「あれもこれも書きたいのよ……」」への応援コメント

  • 擬音の可能性は無限大……w

    作者からの返信

    無限大です\( ゚д゚)/
    可能性を検証中

    編集済
  • もむもむ!?
    ふぉおお! もむもむぅうう!!

    作者からの返信

    きゅではなく、むって感じに……どんな感じか考えてませんが_(:3 」∠)_

  • もむもむが新しい

    作者からの返信

    もにゅもにゅはありましたっけ?
    もむもむは……未でしたか_(:3 」∠)_

  • さなえも~ん、もきゅもきゅもいいけどごきゅごきゅも気長に待っているぞ~

    作者からの返信

    ゴキュゴキュはー、もきゅもきゅが終わった後でないと時間が取れそうにないです_(:3 」∠)_

    ……突然、ふと思った。
    イチャイチャ幼馴染よりももきゅもきゅ幼馴染が正しいような気がしてきました。