応援コメント

628日目「ラブコメとか恋愛小説って……難しいよねぇ」」への応援コメント

  • ヤンデレは相方がしっかり手綱握っていれば意外と安全。
    もきゅもきゅ中毒とはまた別問題ですが。

    作者からの返信

    純愛とは相性が良いのもヤンデレです。
    もきゅもきゅ中毒は……仕方ない仕方ない_:(´ཀ`」 ∠):

  • ヤンデレの相互依存関係以外の何者でもない
    引き離されるだけであぶない

    作者からの返信

    ヤンデレ離すな危険。
    離さなければ平和_(:3 」∠)_

  • ヤンデレを……自白した!?
    ∑(゚Д゚)

    作者からの返信

    ついに認めてしまいました_(:3 」∠)_

  • 何か珍しく深い話(??)だったなぁ~。

    作者からの返信

    まさしく深い話(??)ですね。
    深いようで、そうでないような。

    本当は恋愛物で好きな人が他にいるのにキスしてしまう話とかを、例に出すはずが。
    長くなり過ぎたのでこんな話に_(:3 」∠)_