応援コメント

残り108日「ねえ、なんで寝取り浮気ばかりなの?」」への応援コメント

  • そのうちもきゅもきゅでも寝取り・浮気・NTRルードに至るフラグじゃないですよねさなえもん?

    作者からの返信

    無いですね〜。

    これ、何故無いのかについて理由も意味もあるんですけど、それを書くとなると一般小説のように整理して……ゲホゴホ_(:3 」∠)_

    さわり程度は書いてますが、いつか気楽な感じで、そうならない理由について語るかも?_(:3 」∠)_

    編集済
  • 確かにNTRだとカップルがひとつ壊れるわけでひとりは降られてるからな

    最初っから同居していちゃいちゃしまくって結婚カウントダウンなカップルの話は盛り上がりにかけるからな

    作者からの返信

    ドラマティックといえばそうですよね。
    小説には山あり谷ありが必要ですし。

    これはまさにラブコメ後の話ですから_(:3 」∠)_

  • ぷんぷん怒りながらももきゅもきゅは欠かさないのか……!?w

    作者からの返信

    もきゅもきゅは大事です( ゚д゚)