応援コメント

残り110日その2「久々にラブコメ読んだわ」」への応援コメント

  • 読みたい話を自給自足!

    作者からの返信

    なんと!?∑(゚Д゚)
    ……間違ってない_(:3 」∠)_

  • やはり幼馴染は正義……なのか!?w

    作者からの返信

    正義なのです∑(゚Д゚)

  • >それとは別に気楽な幼馴染ラブコメが読みたいわね。
    脳みそ空っぽに出来る感じに

    幼なじみが義理の兄妹になって同居して婚約ってよりも内縁関係になって親も孫待ちでもきゅもきゅする奴は詠んだ記憶が

    作者からの返信

    なんとそのようなものが!?∑(゚Д゚)
    きっと脳みそ空っぽにした上で、海より広い心を持つ人にしか読めない作品でしょう……_(:3 」∠)_

  • はてさて、真ん中の下手にあいた時間は何をしてたのかなぁ〜(ニチャァ)

    作者からの返信

    さささ、さて?∑(゚Д゚)
    空白の時間ですから全ては不明です_:(´ཀ`」 ∠):