応援コメント

残り110日「どうにも抑えが効かないわね」」への応援コメント

  • 紗奈先生?既にもきゅもきゅは書いてませんか……?(意味違

    作者からの返信

    ゲフゴフ_:(´ཀ`」 ∠):

    キスだけでエネルギーの受け渡しということが可能なのだろうか?とか、ある程度なら可能としても、キーとなるほどとなるとそれ以外の黙示録の起動条件との総合性……ゲホゴホ_:(´ཀ`」 ∠):

    そうなると遺伝子の受け渡しが必要で、過激な表現ではなく、その伏線を張ろうとしたらもきゅもきゅの音が都合が良かったとか!!∑(゚Д゚)

    あ、ナンデモアリマセン、ただの戯言です。_(:3 」∠)_

    編集済
  • もきゅもきゅのライン?
    どこまでだよー

    作者からの返信

    ……そういえばどこまででしょう?( ゚д゚)

  • ギ、ギリギリのライン……だって!?
    なにがどうギリギリだったんだあああっ!w

    作者からの返信

    それはもう……ギリギリです( ゚д゚)