応援コメント

1年と196日目「私たち、もきゅもきゅしかしてないよね?」」への応援コメント

  • タイトル見て思った今更感と全く同じ感想を当人たちが話してて「ですよねー」にしかならないw

    作者からの返信

    ですよねー( ゚д゚)
    今更過ぎるを繰り返すのが人で、うんぬんかんぬん

  • 珍しく真面目な話に!?

    作者からの返信

    そう、人生にはふとした瞬間に人生について話合う瞬間があるのです(適当)( ゚д゚)

  • 成人と入籍に年齢制限歩けど出産にはないから

    作者からの返信

    ぐぬぬ、されどそれが生活が出来る最低限度の年齢を示したとも言える訳で、ぐぬぬ_(:3 」∠)_

  • 夫婦へは730日だけど、その前に赤(以下略

    作者からの返信

    イエイエ、マサカソンナワケガ_(:3 」∠)_