応援コメント

1年と118日目「検証してみようと思った事があるの」」への応援コメント

  • 狙ってやったなら策士だが、一応紗奈ちゃん、あのポンコツ達の産みの親なんですよね……うんうん。

    作者からの返信

    ポポポポ、ポンコツじゃないですよ?_:(´ཀ`」 ∠):

  • 歯止めが「結婚するまで妊娠は不味い」しかないんだからこうなるのは必然

    作者からの返信

    必然です、仕方ない仕方ない

  • うおおお!
    なんだこの実験はあああ!w

    作者からの返信

    数々の実験には犠牲(?)が伴うということです( ゚д゚)

  • ピロートークでお互い真っ裸だったり?(ニチャァア)

    作者からの返信

    イエイエ、健全ナ幼馴染ナノデ、ソンナマサカ( ゚д゚)


  • 編集済

    なんでそれを検証しようとした・・・
    そんな事したら狼楓太の餌食になるだけなのに・・・

    作者からの返信

    そこまで思い付かなかったのでしょう。
    思い付いてもやりそうだけど……_:(´ཀ`」 ∠):