応援コメント

1年と78日目「なんだかこう、もやっと、うやっとする時がある訳で」」への応援コメント

  • >紗奈は僕の腰に手を回してしがみ付き顔を僕のお腹にすりすりする。

    それはお腹にすりすりしてるだけかい?(ニチャァ)

    作者からの返信

    今はまだ( ゚д゚)

    その後?
    さ、さあ……それを言ってしまうと……(゚ω゚)

  • 書くの面倒になってももきゅもきゅは加速するんだね!w

    作者からの返信

    もきゅもきゅは面倒にはならないので( ゚д゚)
    それがもきゅもきゅ。

  • まだまだ寒いですしね(寒い分今夏は去年以上の猛暑の可能性とかニュースで言われててウゲエ)
    花粉も飛んでるし・・・・・
    充電期間も必要ですよ~

    作者からの返信

    巣篭もりしておきます_(:3 」∠)_
    何気にコロナも落ち着いているわけではないので、予防を心がけて日々過ごします、ありがとうございます( ゚д゚)

  • もきゅもきゅ
    出生きていけるのか

    作者からの返信

    もきゅもきゅは主食ですから( ゚д゚)