応援コメント

1年と48日目「エッチいのを書きたい訳じゃないのよ」」への応援コメント

  • 設定だけ練り込んで書きながら組み立てる系なんですが、一応書ききってから公開する事にしています。人間性能が低いので、読み直したら論理破綻がガンガン出て来るのですΣ(゚Д゚)
    そしてもきゅもきゅか!

    作者からの返信

    やはりもきゅもきゅです。
    論理破綻は気を付けても、ボコスカ出て来ますね、いつも必死_(:3 」∠)_

    メンタルの差ですね、応援がないと私は書き切る前に力尽きてしまうタイプのようです_:(´ཀ`」 ∠):

    あと書き切ってからだと番狂わせが起きづらくて、多分、公開しながらじゃなかったら公爵のとこに来たポンコツは死んでて、公爵の話はもっとシリアスばかりの話だったはず。

    どうしてこうなった_(:3 」∠)_

  • もきゅもきゅは自然

    作者からの返信

    もはや自然現象なので完全に諦めました_(:3 」∠)_
    紗奈が言い訳をしているだけのお話