応援コメント

1年と41日目「浮かんだわー!」」への応援コメント

  • ところで、ごきゅごきゅの復活まだー?

    作者からの返信

    ごきゅごきゅはカクヨムコン終了の2〜3月以降かなぁと_(:3 」∠)_

  • テンプレ転生チートハーレム主人公が敵?
    て、天才か!?
    こんなもんを勇気と努力とか正攻法で打ち破ろうとしたら、地獄の連続でしょうねw
    多分、テンプレ勇者って魔王よりも強いだろうしw
    この発想は発明ですね!!
    なので今回はもきゅもきゅも許す!
    存分にもきゅもきゅするが良い!

    作者からの返信

    正攻法で勝てる方法が見えないですね、チートですし。
    良さげなら今日思いついた話をメモっておきます。
    今はちょっと書く余裕ないけれど_(:3 」∠)_
    ついにもきゅもきゅが許された!?∑(゚Д゚)

    編集済
  • テンプレを倒す
    新しいかも

    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    何度か見かけたことはあるのですが、いずれも完結してなかったり、有名になれなかったりとノーマルテンプレの方がやはり強いですね。