応援コメント

1年と33日目「目標って何かしら?」」への応援コメント

  • 普通の新婚さんとちがうのはもきゅもきゅは子作りほど体力を消耗しないこと

    最近ランクの上位陣が紗奈の言うとおりざまあとNTRが多数派になってきた

    やっぱり安心のマンネリとテンプレともきゅもきゅがいちばん

    作者からの返信

    まだ稼ぎがないですからね。
    そこ大事。

    ざまぁNTRばかりに!∑(゚Д゚)
    純愛が読みたい……_:(´ཀ`」 ∠):

  • この二人もきゅもきゅしかしてない!
    もっきゅもっきゅとかウチューとかもぎゅはないんですか!

    作者からの返信

    もっきゅもっきゅは最近増えてます_(:3 」∠)_
    もぎゅは激し過ぎるのと、ウチューは跡が残るので……加減!( ゚д゚)

  • 目標はあああ!?w

    作者からの返信

    慌てない慌てない、もきゅもきゅ_(:3 」∠)_