応援コメント

1年と17日目「1年経ったのね……」」への応援コメント

  • ふふ。
    ツッコみ回ながらも、やはりもきゅもきゅしやがるんですね!w

    あと、
    プレゼント舌ハートのネックレス
         ↑
        一応報告しておきます。

    作者からの返信

    もきゅもきゅするんです_(:3 」∠)_

    うっ!?確かな誤字ですが、直したくない誤字!?
    あ、あえて直さないというのは……?( ゚д゚)ドキドキ

    でも直します。
    ありがとうございます!

    編集済
  • まさか、性の6時間明けのピロートークっすか?w

    そしてその内別の作品で反映と?ww

    作者からの返信

    6時間……6時間……、ああ、例の時間のことですか……。
    そりゃ……おっと!?
    危ない危ない。
    ずっと外にも出ずにクリスマスに引っ付いて居るのですから、6時間なんて……ゲホゴホ_:(´ཀ`」 ∠):

    別の作品で!?∑(゚Д゚)
    そりゃあ、結婚後ならば……っていえいえ。

    編集済
  • >舌ハートのネックレス
    ローリングストーンズかよ

    作者からの返信

    まさにそれをイメージ∑(゚Д゚)
    バレました。