応援コメント

353日目?「もきゅもきゅを検証するわよ!」」への応援コメント

  • もきゅもきゅの正体、ついに伏せ字なく明かされる!?

    作者からの返信

    あっ!? しまった∑(゚Д゚)

  • もきゅもきゅ、単なるチューとは違いますもんね。
    また、
    もきゅもきゅ
    と、
    もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもっきゅもっきゅもきゅもきゅ……。
    も、だいぶ違う気がしますねw

    作者からの返信

    単なるチューとは違います。
    ちゅよりもオブラートに包めたのではないかと∑(゚Д゚)

  • もきゅもきゅ
    昭和な深夜放送だと
    ぴょんぴょんゲームとか言ってましたね
    ムツゴロウさんエッセイだとセッセッセのヨイヨイヨイとか

    作者からの返信

    田舎出なので、その番組知らないですねぇ_(:3 」∠)_
    もきゅもきゅ

  • 気になるなら本気の性行為を致して、それを文章に書いていけば良いんだよ!(悪魔の囁き)

    作者からの返信

    確実アウトをオススメとは、なんと恐ろしい……( ゚д゚)

    まあ、それについては流石に2人だけの秘密の時間なので_(:3 」∠)_