応援コメント

222日目「何か更新し足りないなぁと思ってたら。」」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    鬱にならない程度のハラハラはスパイスとしてほしいかもです。
    特に長編ものはストーリーにアクセントがないと段々辛くなってきちゃいますね〜

    作者からの返信

    長編物は長編であるための理由が必要ですね。
    長編でないと解決しない何か。
    このお話はあと500日超えないと結婚出来ない呪い(法律)が( ゚д゚)

  • まあ
    もきゅもきゅしかしてないな
    安定のワンパターン
    いやされる
    ラブコメに革新とか裏切りはいらん

    作者からの返信

    もきゅもきゅしかしてませんね。
    ライバルがいる訳でもなし、居ても弾きますが。
    好きだなんだは終わってますし、、、あれ?これなんの話でしたっけ?という気も、、、_(:3 」∠)_