応援コメント

218日目「3時間で6000文字、これが何か分かるかしら?」」への応援コメント

  • たった三時間で6000字……だと!?
    連邦のモビルスーツは化け物か!

    作者からの返信

    当然の話で調子が乗らないと一文字も書けませんが_(:3 」∠)_

  • 更新ありがとうございます。

    これって「ランクNo.0」の創作秘話ですか?
    前回は「笑顔でまたね」の事みたいでしたけど、はっ⁈ もしかしてネタが......そんな事ないですよね〜

    作者からの返信

    ネタ?
    もきゅもきゅしかありません( ゚д゚)
    リメイクの方は、幼馴染に愛を告げるの方ですね。
    考えてるだけで実行はまだまだですが。
    笑顔は、、、今はリメイク出来る気が、、、_:(´ཀ`」 ∠):

  • これ以上長いともきゅもきゅで止まらない

    作者からの返信

    そうですね1000文字から先はもきゅもきゅだけに_(:3 」∠)_