応援コメント

192日目「人は沢山の事を同時にやれるようには出来ていない。」」への応援コメント

  • 優先順位が大切ですね

    作者からの返信

    優先順位大事です。
    疲れてる時は特に。
    絶対やらなければならない一つ以外はやらない決断が重要かも(´Д` )


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    今回もエタってる(又は長期休載中の)作品が賞とったりしてますね〜
    趣味なら良いのですが、作家というなら完結はさせて欲しいです。

    確かに自分の趣味ではないジャンルって読みませんね〜
    幅広く読んではみたいのですが、ついつい偏ってしまいます......

    タスクは飽きたら切り替えながらやると効率上がるかもです(笑)
    同時進行は自分の様な凡人には無理です。

    作者からの返信

    今回、私的なことながら初めて途中でエタる人の気持ちが分かりました。

    それにカ◯コンの結果を見て、何でしょう、気が抜けたような感じで、ああ、なるほど、だから途中で書かなくなる人多いのだと。

    偏ってしまうのはむしろ当然ですね。
    その辺りマンガよりも好みの差は大きいなと思いました。