応援コメント

170日目「今日は色々無理、、、いえ、違うわ!」」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    7が好きみたいなので、
    俺のコメントを読めーっ!(笑)
    もきゅもきゅ初代はNTR要素があるので要注意です。
    アイドルの彼氏が彼氏の女上司と遭難して......

    開拓になるのかわかりませんが、絶頂や淫魔系他いろいろ試行錯誤している作品が増えてきている気はします。

    ところで颯太のルビに颯太ってふってもσ(^_^;)

    作者からの返信

    おうふ、ふうたを変換してしまったようです。
    直します_(:3 」∠)_
    カ◯ヨ◯は変化の時かもしれませんね。
    な◯う系は変化が見えません。

  • 古き良きラブコメもありますよ

    作者からの返信

    次回はその辺りを話し合うことでしょう( ゚д゚)

  • もきゅもきゅの開拓者
    もきゅもきゅF(フロンティア)

    作者からの返信

    もきゅもきゅ7が好きでしたねぇ。
    借りて見ました。
    もきゅもきゅ初代はちゃんと見たことないですが。
    Fも見てないですが。
    あれ、、、?もきゅもきゅじゃない?( ゚д゚)