応援コメント

168日目「颯太。私、、、正気に戻ったわ。」」への応援コメント

  • ときすでにおすし....(・∇・)

    作者からの返信

    ええ!?∑(゚Д゚)
    そ、そんなことないんじゃない、かな?( ゚д゚)

  • 致命傷で済んだ、ってやつですね。

    作者からの返信

    危ないところでした、、、あれ?
    ( ゚д゚)

  • べとべとを諦めません

    作者からの返信

    何故でしょう?もきゅもきゅの方が激しいのに、ベトベトの方が問題に聞こえるのは_(:3 」∠)_

  • もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ

    作者からの返信

    次回のもきゅもきゅをお楽しみに!という感じでしょうか_(:3 」∠)_

  • 更新ありがとうございます。

    手遅れなくらいは大丈夫じゃない気が......

    作者からの返信

    き、気のせいです( ゚д゚)

  • やっぱりジャンルはもきゅもきゅ

    作者からの返信

    もはやラブコメ枠すらも詐欺に!?∑(゚Д゚)