応援コメント

145日目「テンプレとか流行りとかって面白いのかしら?」」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。

    誰も彼もがテンプレに殺到するから食傷気味になって飽きてしまうんですよね。 
    出版社合同で総量規制しながら書籍化出来ればもう少しサイクルが長くなってくれるのではないかと。

    もきゅもきゅがテンプレになったらラブコメがほとんどもきゅもきゅする様になって半年くらいで下火になりそう......

    作者からの返信

    もきゅもきゅが常態化したら、それはすでにラブコメではない気がします_(:3 」∠)_
    もきゅもきゅって所詮、ディ、、、いえ、なんでも_:(´ཀ`」 ∠):

  • テンプレ
    もきゅもきゅ
    もっきゅもっきゅ
    もぎゅもぎゅ
    むぎゅむぎゅ
    ウチュー

    作者からの返信

    テンプレが激しくなった!?∑(゚Д゚)

  • テンプレお約束
    もきゅもきゅのこと?

    作者からの返信

    まさにテンプレ\(゚ω゚)/
    もきゅもきゅを広げよー!

  • >そのまま床に押し倒す
    あと少しです(?)
    よく考えたらふたりともよく我慢できてますね

    作者からの返信

    、、、え!?∑(゚Д゚)
    、、、我慢、出来てましたっけ_:(´ཀ`」 ∠):

    編集済