応援コメント

141日目「昨日は予想に反してイチャイチャしてしまったわ。」」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    「今日は予想に反してもきゅもきゅしなかったわ。」

    作者からの返信

    、、、会話の間でもきゅもきゅしてないだけで、実際は、、、いえ、なんでも_(:3 」∠)_

  • >「昨日は予想に反してイチャイチャしてしまったわ。」
    ……?
    何を言ってるのですか、この子は

    なるほど、『"正しい恋"の殺し方』ですね

    作者からの返信

    くっ!?なんと上手い!
    『正しい恋』の殺し方。
    いつか使わせてもらいます_(:3 」∠)_
    気付かなかったです∑(゚Д゚)

  • 彼女が出来た?
    嫁が来たの間違いだろう

    作者からの返信

    は!そうだった!( ゚д゚)

  • イチャイチャしているのにもきゅもきゅがないだと(驚愕

    作者からの返信

    もきゅもきゅを耐えた!
    、、、フリして、多分ずっともきゅもきゅ_(:3 」∠)_

  • 末永く爆発しろ。

    作者からの返信

    爆発!?( ゚д゚)