応援コメント

139日目「久しぶりに夜更かしして小説読んじゃった。」」への応援コメント

  • >謀略系は最初から仕込んでおかないとすぐ矛盾が出るから難しいわね
    でも露骨すぎるとバレるからちょっと難しいですね
    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    難しいですね。
    ハマれば実に面白いのですが、
    安易な道に逃げると破綻しますね。

  • この物語も何度か最初から読み返してますよ(ボソッ
    それはそうとどういう話をしても最終的にもきゅもきゅにたどり着くのね

    作者からの返信

    有り難や〜!_(:3 」∠)_
    もきゅもきゅの道もまたもきゅもきゅへ。
    最後にもきゅもきゅに繋げないと、途中で2人が隙アラバもきゅもきゅしようとするので致し方なく、、、。

  • 結局もきゅもきゅ、、、、、

    作者からの返信

    もきゅもきゅ(続く、もしくはまた明日)

  • 王子に転生
    勝手に乗っ取れる
    もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ

    作者からの返信

    いえいえ、そこから王位継承問題と婚約破棄問題でザマァされ、もきゅもきゅ事件へ