応援コメント

117日目「何にもない、何にもない。」」への応援コメント

  • もきゅもきゅ

    作者からの返信

    合言葉はもきゅもきゅ!

  • >手を出したら大体のラブコメは終わりだよね?
    大体だから終わりではないほうになったらいいです

    作者からの返信

    確実に大体ではない方ですね_(:3 」∠)_

  • 懐かしいですね
    ギャートルズ
    キョンキョンがカバーしてたような気がする
    「産まれた」と続きますけど700日ほど早いですね

    作者からの返信

    700日ということは、結婚して3ヶ月ほどで産まれてますね_(:3 」∠)_


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ムッシュかまやつさんが作曲ですね。
    ギャートルズの終わりの歌でしたね、懐い。

    あの時代の原始人も、もきゅもきゅしてたんですかね?

    曲名で検索したらYoutubeにいくつかありましたよ〜

    作者からの返信

    もきゅもきゅしてたかもしれませんね、いいえ、してたでしょう。
    聞いてみないといけませんね( ゚д゚)

  • やつらの足音のバラード?

    作者からの返信

    あー、どっかで聞いたフレーズだと思ってました。
    自分で書いてなんのフレーズか覚えてませんでしたし、曲も全く思い出せない_(:3 」∠)_
    ただ残ってました。