応援コメント

114日目「由緒正しき屋上シーン減ったわね。」」への応援コメント

  • 由緒正しきおくじょ(もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ

    作者からの返信

    こうして、もきゅもきゅは全てを支配した∑(゚Д゚)

  • 最近屋上立ち入り禁止だもの
    跳ぶ人多いらしくて
    校則に禁止って書いとかないと

    作者からの返信

    ロマンですが、その辺りは非常に難しい問題ですね。
    学校にもよるのでしょうが、屋上に行く人はネット小説や漫画に比べずっと少ないですね。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    しない時はしないで?
    しない時ないじゃん!(笑)

    作者からの返信

    ずっとし続けていられます。
    過剰になり過ぎた理由に、ついに紗奈が気付いたのです。
    してしまうとしたくなる事実∑(゚Д゚)

  • 幼馴染覆盆危険ゾーン.....ナニソレコワイ

    作者からの返信

    怖いのです( ゚д゚)
    幾人ものラブラブ予備軍幼馴染を潰して来た恐怖のゾーンです。