応援コメント

110日目「あれ?私、ラブコメを紙で読んだことないかも?」」への応援コメント

  • これはね、
    もうね、
    読んでるこっちが「ぐはああああ!」
    ですねw

    ん?
    小濱はドSですよ?

    作者からの返信

    読まれている方は血を吐きそうです_:(´ཀ`」 ∠):
    じゃあ、書くなよ、という感じですが暴走するんです、仕方ないのです。

    編集済
  • もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ、、、、、ウチュー

    作者からの返信

    ウチューは既に何を吸って、、、あ!( ゚д゚)

  • 更新ありがとうございます。

    きっとデザートに食べたプリンのせいだよ?

    作者からの返信

    あ、それだ!( ゚д゚)

  • もきゅもきゅが甘いのはラブラブのせい
    糖尿病になると血糖値のせい

    作者からの返信

    もきゅもきゅは甘い味?
    甘い物の過剰摂取に気をつけましょう。
    あと適度な運動を( ゚д゚)

  • 1もきゅ

    作者からの返信

    流れ的に1もきゅも無くなりそうでしたが、キリが悪かったので、颯太が動きました。
    甘かったらしいです、何がとは言いません。

    編集済