応援コメント

108日目「幼馴染が他の人と同棲してるとか切ないね。」」への応援コメント

  • もっきゅもっきゅジュルル、、、、、

    作者からの返信

    もきゅもきゅ危険( ゚д゚)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    ラノベの様な幼馴染って
    リアルだとどのくらいの割合でいるんでしょうか?
    人生うん十年生きてますが、一組も会った事が......ない。

    作者からの返信

    中学校ぐらいまではいますね。
    高校になったら、もう今の時代はほぼ居ないかも?

    過去にそれだけ仲の良い人も居たみたいですが、彼氏彼女には、、、なってるの見たことないですね。

    相手に彼氏が居たけど、◯体関係はあった人の話は聞いたことあります。

  • 流れるように添い寝します……
    さては毎日一緒に寝てますね

    作者からの返信

    え、、、?( ゚д゚)



    普通に20日目「ねえ?幼馴染って続けられる?」の2行目から、、、(目を逸らし)

  • ヤンデレ同士のベタベタカップル
    比翼連理、偕老同穴、双宿双飛
    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    ヤンデレ同士!?
    そうか!その手がありました!
    ( ゚д゚)