応援コメント

105日目「颯太ぁ〜。」」への応援コメント

  • 紗奈に勉強させちゃうと同じ学校に通えなくなるな!笑

    作者からの返信

    紗奈が自分のレベルを上げて違う学校に行く可能性は0でしょう!
    全て颯太基準、困った娘_(:3 」∠)_
    依存させ過ぎないように、颯太調整中、頑張れ颯太_(:3 」∠)_

  • もぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもぎゅもきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅ病が発病してしまい、思わず更新しました_(:3 」∠)_

  • >3分しか保たない身体で、颯太の部屋を訪れるのは、いつも命懸けだったわ。
    ウルトラマンかよ

    引越発言ですね

    作者からの返信

    徐々に身体を慣らして、今に至ります
    _(:3 」∠)_

    編集済
  • 受験が落ちたらマジテ監禁しそうです

    作者からの返信

    危ないところでした( ゚д゚)
    勉強ダイジ