応援コメント

93日目「私たち、、、爛れてるわ。」」への応援コメント

  • 外でも我慢せずにもきゅもきゅせねば!

    作者からの返信

    中々、高度ですね、外もきゅもきゅ_:(´ཀ`」 ∠):

  • 更新ありがとうございます。

    もきゅもきゅしすぎると、口の周りが物理的に爛れそう。

    作者からの返信

    そうなのです。
    リップクリームのシーンを入れようかと思いつつ、ちょっとやらしくなるので、、、。

  • まあ
    親公認の内縁関係だし遠慮なしでもきゅももきゅもきゅすればいいのだ
    自宅でヤれば問題ないし

    作者からの返信

    外ではクール。
    先生にはぶっちゃけてましたが。

  • 口だけだから爛れていないです

    正直私のイメージでは紗奈がいつ襲ってもおかしくないと思います

    作者からの返信

    多分、本当に離れ離れになりそうになったら、実行したかもしれない、、、いや、まさか( ゚д゚)

  • もう周り気にせずもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅしてればいいよ!

    作者からの返信

    そ、外ではクールな紗奈のはず!( ゚д゚)