応援コメント

87日目「ダメよ、颯太。譲れないわ。」」への応援コメント


  • 編集済

    もきゅもきゅ道を極めねば!!
    タグの次は題名にもきゅもきゅを入れましょうw

    作者からの返信

    題名に入れるとイチャイチャが!?
    長過ぎる題名も悩みどころ、、、( ゚д゚)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    先日、このご時世にも関わらず駅でもきゅもきゅしてるカップルがいました。
    イチャイチャ最強は彼等だと思うのですが、マスク外して出来る事が信じられない......
    家でやれよ!

    紗奈と颯太は真似しないでね。


    ※タグにもきゅもきゅが入ってるんですが、いつ入れたんですか?

    作者からの返信

    駅もきゅもきゅは凄いですね、、、。
    特に紗奈はお外では、イチャイチャ姿を想像出来ないとイメージされております。
    外イチャイチャについては、触れずに、かつ、傍目にはイチャイチャして見えずにどのようにイチャイチャ出来るのか検証してみたい気はします。

    ※今日、恋愛を消して勢いでタグを入れ替えてしまいました。

  • 正式に婚約しときましょ
    これでなんぼでももきゅもきゅできます

    作者からの返信

    あれ?してなかったかな?
    、、、してなかった( ゚д゚)

  • イチャイチャ道は果てなく遠いです
    まず外でイチャイチャです

    作者からの返信

    そ、、、外ですとー!?
    お、恐るべしイチャイチャ道( ゚д゚)