応援コメント

84日目「あ、作者やっちゃったな?というのあるよね?」」への応援コメント

  • あ、作者やっちゃtもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ、、、、、

    作者からの返信

    もきゅもきゅもきゅ、、、。

  • >「あ、作者やっちゃったな?というのあるよね?」

    ヤっちゃったのは
    もきゅもきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅはいつもやっちゃってますね

  • 過剰なもきゅもきゅ......?
    意味がわかりませんが
    ところで、いつ紗奈を食べるのですか?

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ゞ「もきゅもきゅ警察です。
    過剰もきゅもきゅの後はおおよそ危険状態に突入しており、イチャイチャモード発動時にはほぼ間違いなく、危険が危ないということで、、、。」

  • もう、「幼馴染ともきゅもきゅするだけ」にかいm.......おっと誰か来たようだ

    作者からの返信

    ( ゚д゚)「もきゅもきゅ警察です。過剰なもきゅもきゅがあると通報がありました。ご存知でしたら、、、。」


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    最近読者さんのコメントが、本文にあってもなくても「もきゅもきゅ」中心になって来ている気が......これはビッグウェーブ来ますか?

    作者からの返信

    もきゅもきゅに脳が汚染され始めています!ご注意を!