応援コメント

79日目「あ〜んをしてみましょう。」」への応援コメント

  • かろうじて効いているブレーキが壊れたら、子供ができてそうな二人

    作者からの返信

    間違いなく_(:3 」∠)_

  • 大丈夫、そのうちで外でもイチャイチャモードが発動して口移しの後もきゅもきゅするようになりますよ

    作者からの返信

    節度あるバカップルを目指しているはず!( ゚д゚)
    いずれ外ではクールな姿が
    ∑(゚Д゚)

  • この後もきゅもきゅタイムが、、、、、

    作者からの返信

    おっと、それは秘密です( ゚д゚)
    でもいつも通り。

  • 伝説のyes O.K. 枕もある?

    作者からの返信

    あれはもう少し大人にならないと貰えませんね。
    それに不要ですね(*´Д`*)

  • 更新ありがとうございます。

    颯太、読者にそこまで砂糖吐かせたいのか。

    ちなみに紗奈による「当たってるんじゃないの、当ててるの」は経験済なんでしょうか?

    作者からの返信

    あ!( ゚д゚)

    編集済
  • 口移し....だと....!?

    作者からの返信

    やり過ぎた気はしてます。

    編集済