応援コメント

78日目「最強とかチートとか、どうして選ばれるのかな?」」への応援コメント

  • チートやTUEEEE作品は強くなっていく最初だけ面白くてあとは....そのまま更新されずエタルことが多いような

    作者からの返信

    そうですよね。
    最初の成長パターンはいくつもありますが、後半はどれも同じなので、味わいがないのが残念です。

  • もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ、、、、、ウチュー

    作者からの返信

    ウチューを広めるのです!

  • もきゅもきゅ
    ソフトに戻る?
    ヤれば出来る

    作者からの返信

    ソフトなフリしたソフトかなぁ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    人はより強い刺激を求めて変わっていくものなのです。
    慣れって怖いw

    チートやTUEEEは爽快感から来るカタルシスがある限りなくならないでしょうね。
    今は飽きられはじめて少なくなってますけど。

    ラノベっていつからなんですかね?
    私はゼロ使からかなと思ってますけど、どちらにしろまだジャンルとして固まってないからまだまだ流行り廃りはありそうですね。 

    作者からの返信

    チートとかTUEEEEは最初は面白いのですよね。
    どんなステータスだろうかな?と。
    後のストーリーは変わり映えが、、、。

    いつからと言えば、最初からかも。
    どんな形でも強さを求めますよね。
    私は知力系が好きですねぇ。

  • もきゅもk・・・・ウチュー

    作者からの返信

    もきゅもきゅだらけ( ゚д゚)

  • ウチュー

    作者からの返信

    ウチュー、再登場

  • もう...ソフトには戻れない....(もっとやれー)

    作者からの返信

    きっと戻れる、はず、、、かも?