応援コメント

77日目「こ、こういう時は書いてはいけないのよ、、、。」」への応援コメント

  • 耳ってはむはむされると痒くなっちゃいますよねw

    作者からの返信

    ううー!となるやつですね。
    する方は楽しいというやつで、、、。

  • そっと抱きしめて、耳のそばで囁き続けて、びくんっとするまでが1週。

    作者からの返信

    成る程、、、


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    今回は内容よりもパロディが......
    > まだよ!まだ終わらんよ! サナ・バジーナ?
    >紗奈どん 学園戦記ムリョウにそんな名前の兵器があったような

    省略の内容を読者が想像してコメに書いたら削除依頼がパタパタさんにいくんですかね?

    作者からの返信

    サナ・パジーナ(゚ω゚)

    学園戦記ムリョウは見たこと無いですねぇ

    そ、そういえばどうなんでしょう(笑)

    編集済
  • 省略なんてもったいないです

    作者からの返信

    まだ、まだ、その時ではない、はず!

  • 続きは夜想曲で

    作者からの返信

    カ◯ヨ◯ならまだ頑張れる、はず