応援コメント

76日目「やはりね。時代が動き始めたわ。」」への応援コメント

  • 時代が来てますね~(,,・д・)
    私も一途ないちゃラブ好きなので嬉しいです♪
    もきゅもきゅ♡ 楽しく読ませていただいてます! 面白いし癒されます~(*´-`)

    作者からの返信

    あああ、ありがとうございます_(:3 」∠)_
    この辺りからもきゅもきゅがキツくなるので、気まぐれに程々に読んで頂ければ!_:(´ཀ`」 ∠):

  • イチャ詐欺って項目できません?もきゅ😂

    作者からの返信

    イチャ詐欺は、、、仲良くしているようでしてなさそうな危険な香り( ゚д゚)

  • もきゅもきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅが流行るか:(;゙゚'ω゚'):

  • もきゅもきゅもきゅもきゅもきゅもきゅ

    作者からの返信

    もきゅもきゅが液体っぽくなったら危険サイン

  • もがっ

    作者からの返信

    んっ!

  • いちゃらぶの割合が増えた感じは確かにしますね

    作者からの返信

    時代が来た!


  • 編集済

    ラブコメは永遠に不滅です
    少女漫画雑誌じゃ半世紀前からやってる

    有名どころだと「はいからさんが通る(1975)」とか

    作者からの返信

    そうですね。
    考えてたのですが、ラッキーすけべは減りましたね。
    時代ですか、、、。

  • 元カノとかセフレが増えている気がする・・・

    作者からの返信

    そうですね!
    元カノもの増えてますね。
    ただ元カノ系は、復帰しても別れやすいことを理解して話を展開して欲しいですね。

  • 更新ありがとうございます。


    ファッションとかと同じで、大きな流れを繰り返して、その中で変化?進化?しているみたいですね〜

    最近エッチぃのも目につくようになった気が......ギャグ路線のとか捻ってイエローカードをもらわないようにしてるのとか。

    作者からの返信

    同じくそう思います。
    誰かが勝負を仕掛けるかも?