応援コメント

65日目「開眼!イチャイチャ道!!」」への応援コメント

  • イチャイチャモード作品私も沢山読みたい.......。
    主人公達と趣向が似てるから、読みやすい。

    作者からの返信

    イチャイチャモード、、、それは危険な道。
    正直、イチャイチャモードの存在を書いてみるまで、気付きませんでした。

    書いてみて、あれ?何かこのイチャイチャ、普通と違うな?と。

    気付いたのキョウちゃんの話の方でしたが。


  • 編集済

    おや、ハーレムの話がもう終わりですか?

    >イチャイチャ
    付き合うイゴール終わりの作品も多いですからな

    作者からの返信

    ハーレムは追及すればさらに出て来ますね。
    とりあえず今は、という感じです。

  • なのでこの作品は貴重な癒やしです

    作者からの返信

    ありがとうございます
    \(*´Д`*)/
    まず間違いなく、浮気も覆盆も裏で進行する嫌な何かもありません。
    裏で進行するイタズラはあるかもしれませんが( ゚д゚)