応援コメント

50日目「どうして別れてすぐに、付き合わないのかな?」」への応援コメント

  • とっても面白いです(*´Д`)♡
    私は元々読書しない人間なので、色んな作品の話を教えてもらい読みたくなってきました!
    目の前で2人が話しているのが目に浮かぶようような文章、凄いですね。
    楽しくサクサクどんどん読めてしまいます。
    楽しみはとっておきたいので一旦休憩してまた読みにきますね(* >ω<)
    甘々癒されます♪

    作者からの返信

    読んで頂きありがとうございます!

    この辺りからかなーーーり人を選ぶ内容になってしまいます_(:3 」∠)_
    気が向いたら、気まぐれにお読みいただけたらと思います。

    編集済
  • 逆に、好き合っているのに別れるまでに至った訳ですね……

    紗奈ちゃん、颯太を監禁しそれで怖いですw

    作者からの返信

    監禁して、颯太がため息つきながら折れて、元サヤ。
    いや、お前らそもそも別れるなよ!という展開に。
    浮気別れは無さそうだし。