応援コメント

47日目「相談があるんだ。」」への応援コメント

  • 親に既成事実作るとか言い張る娘ャベエwww
    やはりヤンドロ系…w

    作者からの返信

    ヤンドロ!∑(゚Д゚)
    良き言葉です。

  • 監禁!?
    それは被害ではない。
    もはやプレイだ!w

    作者からの返信

    オモチャの手錠とか使うはずです。
    100均のあのカギが不要のやつ。

  • 両親が再婚するきっかけがこいつかい

    両思いじゃなかったら
    『ストーカーか監禁』
    じゃすまないね
    ジャンルがラブコメじゃなくてサスペンスになる

    作者からの返信

    カ◯ヨ◯では、ミステリーかホラー?
    (笑)
    でもきっと結構早く堕とされると思います。

  • 更新ありがとうございます。


    今更感がこの上なく強いんですけど(笑)

    二人の中では18才になったら入籍、でその後は?
    就職?進学?部屋借りて住む?自宅で親と同居? 色んなバリエーションがあって想像するのも楽しいですね。

    作者からの返信

    今更ですね(笑)
    その答えを2人でゆっくり考えていくでしょね〜。

  • 自分として結婚する前に二人で同棲する経験があるほうがいいと思います

    作者からの返信

    同棲、、、。
    生活面は働き出してだろうし、、、。
    とりあえず、今は同部屋かな?

  • 両親にとってこの2人の結婚は確定ルートだったかd(ゝω・´○)

    作者からの返信

    確定です。
    しないとか言ったら怒られます。