応援コメント

43日目「やってしまった、、、。」」への応援コメント

  • トニカクカワイイっていいですよね~

    作者からの返信

    ああいう純愛系は好きですね。
    ハーレム系は読めません_(:3 」∠)_

  • おやおや。

    作者からの返信

    まだ暴走してません、、、まだ_(:3 」∠)_


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    人は人、自分は自分。
    外見や能力と恋愛感情は別物、って割り切るのは高校生には難しいですね。
    社会人になってからだって難しいですから。

    ただ、二人の間には長い間かけて育んだ絆や信頼があるのだから、それを信じてお互いの気持ちを大事にして下さい。
    颯太もトニカクカワイイのナサ君くらい相手を好きな気持ちに素直になれたらいいですね。

    作者からの返信

    まだ割り切るのは難しいですね。

    著作権なるものがあるので、きっとカタカナにしたのは何かの間違いです( ゚д゚)

    そうですね、バシッと素直にいくべきです、とは言っても、喧嘩後で弱ってたから、なのでしょう。
    喧嘩すると心が弱るので注意!


  • 編集済

    こういうコンプレックスもよくあるテーマの一つですね
    気にしないと言ったら簡単ですがそれができたらそもそもコンプレックスしないから困ります
    それにもし他人に似合わないと言われ続けたらそれがキツイです
    結局その根底にあるのが離れるかもしれない不安だと思います
    そういう意味では紗奈ちゃんにもまだ頑張る余地がありますね
    ちょっと話が変わるがよくある似合わないから対決をふっかける展開ですが大体主人公が受けるがそこがよくわかりません
    そもそも彼女の意思を無視した時点で彼氏なる資格がないと思いますから
    長文失礼しました

    作者からの返信

    お互いを本当に知り、お互いを支え合うのは、これからですね。
    言葉だけではなく、心を触れ合い、近づいていくのが大切だと思います。

    決闘とかそうですね、物じゃないんだから、、、と思ってしまいます。