応援コメント

37日目★「私、お持ち帰りされたので食べちゃいました。」」への応援コメント

  • 孤独なオレと孤高な世話焼き女神様なんてどうでしょう?

    「ざ甘ぁ」という新しいタグが生まれた話題作ですw

    作者からの返信

    ざ甘ぁ!
    素晴らしい!

  • 胃袋を掴む方向はいいと思います
    もちろん性的な意味でも

    >自らの手に届く距離にいた大事な者を、自らの意思で手放した者
    覆盆、いいですね

    作者からの返信

    捕まえつつ捕まりますね。

    覆盆この間、理解しました(笑)
    覆水盆に帰らずの略でしたか。

  • ここは山芋ねばねばで

    作者からの返信

    次はきっとそれですね(*´Д`*)

  • 早速、採用いただいてありがとうございました

    作者からの返信

    採用しないと言うことが出来ないほど、狙い撃ちされました(笑)
    見た瞬間に、あ、今回、紗奈と颯太こうなるな、と。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    食べちゃったんですね、ってそんなサラッと…
    やっぱり自宅はプライバシーの面で問題ありますね。あっ、お義母さん、ニンニクマシマシでお願いします(笑)

    ↑原作者さんからのお言葉が!

    作者からの返信

    そっと目を逸らし( ゚д゚)
    題名見た瞬間にこうなることは決まっていた運命です(笑)