応援コメント

29日目実験版2「恋なんて嫌いだ♩」」への応援コメント

  • くくく。
    遂にくんかくんかし始めましたね~。
    だんだんヤベえ香りが漂ってきましたね~w

    作者からの返信

    もうそろそろ危ない。
    もうここらで完結しておいたら良かった_(:3 」∠)_

  • マーキングいいですね
    キスマークも追加して欲しいくらいです

    作者からの返信

    その意味は「恋なんて嫌いだ。」にて!(*´Д`*)

  • 変な作者さん、がんばれー。
    ゴールは遠いよ。

    作者からの返信

    カ◯ヨ◯的、長寿連載!?
    な◯うでは1000話越えありますが。


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    恋嫌読んだことない人にはネタバレになりませんか?

    しかしあと2年これ続けるのって大変ですよね…途中から1週間後くらいになったり…しますか?

    作者からの返信

    自分の作品なので、遠慮せずに書いたので気にしませんでしたが、、、どうでしょう?
    短編版が既にネタバレであるから少々良いかなぁと(*´Д`*)

    途中から一週間、、、ありそう、、。
    颯太と紗奈が自分たちでゴールだと言えば、ゴールなのでしょう。

    編集済
  • ゴールは700日後に入籍
    リアルタイムでいけるファイト!!

    作者からの返信

    _:(´ཀ`」 ∠):