応援コメント

26日目「ねえ、颯太。結婚しましょ。」」への応援コメント

  • 3組に1組は離婚しているという現状。
    結婚のその先までも愛を見据えているラブコメカップルは二人ぐらいだね

    作者からの返信

    3組に1組、、、悲しいですが、致し方ないことなのかもしれません。
    間違いなく、結婚のその先まで見据えてます。
    ジレジレ、すれ違いの余地なしというラブコメ小説としてどうなんだろうという疑問もなくも無いかもしれない、そんなお話_(:3 」∠)_

  • これは熱いタイトル回収!
    いちゃらぶ満載で幸せになってきます。
    これから一生添い遂げることを考えれば730日なんて一瞬ですね。

    作者からの返信

    彼らにとっては一瞬なのは間違いありません。

    とある作者にしてみれば、730話、、、うん、無理だ(゚∀゚)

  • どこだったか忘れたけど成人・未成年関係なく「恋人関係になる時」に将来設計を話し合うのが当たり前になってる国があるんだとか。
    子供は何人つくろうとか、どういう仕事に就いたりとか、家は買うのか賃貸かとか、お互いの親が老いた時にどうお世話するかだとか、それはもう日本では重すぎwとかって馬鹿にされるくらいアレコレ話し合うのが当たり前なんだとか。

    そのおかげか浮気率も離婚率も世界基準で見てもかなり低いらしいです。

    作者からの返信

    国によっては浮気は犯罪ですし、例えばドイツなどでは逆にオープンだとか。
    詳しくは知りませんが(笑)

    文化によるのでしょうね。

  • 夜を重ねて(意味深い)

    作者からの返信

    その通りかと(笑)

  • 死が二人を分かつまで

    タイトル変わりましたね!

    カケヨメですね!
    分かります

    作者からの返信

    カケヨメ!良い題名ですね!

    ちょっと試したいことがあるので、変更です。2人が目指しているものは変わりません。

  • 更新ありがとうございます。

    タイトルって変わりました?
    気が付きませんでした…

    ちゃんと付き合って、隣に居るのが当たり前になると、そのうち相手は空気みたいな存在になります。 居て当たり前、でも空気が無いと人は生きていけません。
    このまま付き合って、結婚しても、常に相手を大事に思って、愛情を持って接してください。相手もきっと同じだけかそれ以上の思いやりと愛情を返してくれますから。
    って結婚まで待てなくて言っちゃいました。

    作者からの返信

    つい先程変更しました。

    颯太も紗奈もきっとそういう夫婦になってくれると思います。

    喧嘩もすると思うって言ってますが、喧嘩するイメージが湧きません、うーん。