応援コメント

18日目「ねえ、颯太、、、。」」への応援コメント

  • お久しぶりです

    カ○ヨ○的セルフレーティングついてるじゃないですかぁ!

    作者からの返信

    お返事遅れて申し訳ないです!
    今ではもきゅもきゅしてますね。

  • 母に「顔だけ」と言われた紗奈......

    作者からの返信

    頑張って颯太を捕まえておくんだ!( ゚д゚)


  • 編集済

    更新ありがとうございます。

    颯太、もう外堀埋まってるんだからいいじゃん。
    東京住みなので、15日の戌の日に水天宮でお守り買っとくよ。 紗奈ちゃんに渡してあげてね〜 日枝神社が良かったらそっちにするけど。

    作者からの返信

    水天宮・・・安産祈願。
    紗奈に渡すと颯太にちゃんと報告してくれます。

    時は満ちてしまった様ですね。

  • 母親公認
    レーティングでもノクターンでも大丈夫
    結婚は18になってから
    婚約はいつでも大丈夫だし薬局で買っといたほうがいいかも
    岩田帯

    作者からの返信

    まだや、まだ耐えるんや、颯太はん( ゚д゚)

  • 実の娘にかける言葉が『紗奈は顔だけ』www
    天才型らしいから、紙一重なポンコツって印象を読者は懐いているはず。
    ……うん、ママさん正しいわ。

    作者からの返信

    どう見てもポンコツですね、この娘(笑)