応援コメント

11日目「私、勇者に復讐するわ。」」への応援コメント

  • テンポ良くて読みやすいです!
    自由な紗奈ちゃん可愛らしいです。
    34日目のタイトルににやつきながら読み進めようと思います←

    作者からの返信

    駄文で申し訳ない!
    少しでも魅力をお伝え出来ればと思います。

    ちょっと読み方ずれてますが、、、:(;゙゚'ω゚'):

  • まぁ、勇者って何の勇気によるけどね。「覗く~」や「厚顔の~」とか(笑)
    あと「遊者(笑)」だったりw
    …紗奈、寝取られ済って非処女のカミングアウトになるけど理解してるん?

    >とりあえず私を寝取って~
    あ~、寝たらお姫様抱っこで紗奈's部屋へハコベねw

    紗奈:クククッ、この匂い付き布団は頂いたぁ(*'ω'*)
    …紗奈、巻くのが無いなら颯太の部屋着を着ればいいんだよ。
    颯太が着てる部屋着に頭から潜り込むでも可(笑)

    作者からの返信

    寝取られる前に、紗奈が奪う工程が、おっと、健全、健全。

    そうそう、運べの方ですね。
    決して、このまま颯太の部屋で寝る〜ではない、はず、かも知れない。

    >颯太が着てる部屋着に頭から潜り込むでも可(笑)
    きっと、いつか、奴はやる。

  • 更新ありがとうございます。

    次のステージ、紗奈巻きが紗奈颯太巻になると。

    作者からの返信

    ダブル巻でエンディングを迎えますね。