応援コメント

第10話 天使の思惑 ③」への応援コメント

  • このヤバい子尊死するんかな?


  • 編集済

    うん、このヒロイン(?)普通に犯罪者だ!😱

  • 誤字訂正
    >嘘。私分かってるんだよ?廊下でぶつかったときの君の声。あれ善一くんの声だよね?
    ryoga様じゃなくて善一……?
    感想
    返り討ちにあうのかいww


  • 編集済

    普通に犯罪じゃん

    せめて普通にあとをつけていく感じの方が.......

  • 流石にヒロインでもつけっぱだったからって人のスマホを勝手に見るのはありえない
    あと、まだ数回話しただけで私のっていうのは普通にやばい
    涼雅とエレナのキャラはいいのにもったいないなって思ってしまう

  • おや、こんな所にストーカーがいるΣ(-∀-;)

  • 練習風景をまの当たりにして大袈裟にぶっ倒れるとか?

    愛だの好きだのずっと一緒とか?
    自分に向けられた言葉と勘違いしてみキャパオーバー(笑)

  • ヒロインのつもりなんだろうけど正直度を越し過ぎてキツい
    可愛ければこれぐらい許されると思ってるのか?作者は?