応援コメント

第21話 そばにいる」への応援コメント

  • コロナで不便もあったかもしれませんけれど
    リモートでのコミュニケーションが普及して
    便利になった面もありますな。
    ビデオ通話が広まらないと電話会社は絶望していたのに。
    コロナでパッと広まりました。

    作者からの返信

    リモート通話できたのも本当に良かったかと思います。
    働きやすくなりましたよねー

  • 例え直接は会えなくても、繋がり、一緒に笑いあうことはできますね(*´▽`*)
    あれから一年。まさかこんなことになるとは、予想もしていなかったでしょう。だけどどんなに予想外のことが起きても、二人の仲は変わらず睦まじくいてください(#^^#)

    作者からの返信

    本当は二人ともずっとイチャイチャ…じゃなくてそばにいたいのに。
    でも2人なら大丈夫!
    いよいよ明日ラストです!

  • あっという間の一年でしたね。あの時とは状況が変わっていますけど、二人の想いが変わらず続いていることは嬉しいです。

    どうか来年も再来年も、仲良しな二人でいてください(*´▽`)

    作者からの返信

    一年があっという間。でももともと二人は5年前から知っていたのに。
    これからどんな未来が二人を待っているのだろうか。